人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロのエログロアニメ

頭痛いわーーー!

全然具合よくならない!!
首とか痛いわーーー!!


聖羅が「向井理かっこいいわーー」とか言ってて朝からうるさい!!
あんな辛気臭い顔好きちゃうねん!!って何回も言ってるのに
CMしてたら「見て見て!!」って無理矢理見さされるねん。

首痛いのに!!


貰った薬飲んだのにな~~全然よくならないよ。
文字打ち間違いまくりでよく日記書けるな~~って思うわ。


昨日にこ動画で「少女椿」ってアニメ見てました。
人形関係見てて気になる作者→アニメ、になったわけですが
昭和レトロ×エロ×グロな作品でしたわ。

ヤン君もよく知ってて(昭和レトロ大好きやから)でも私は
グロは好きやけどエロと結びつけるのはあんまりな~~。


色んな作品があるんだな~っていうか、何故あんなんが アニメになってんだ??
しかも映画??いいの??あんなん公開して??

ぶっちゃけあの作者好きな人しか受け入れられないと思うんだわ。

頭痛いのに見てたから今日も頭痛いわ。

ああ~~一日寝てたい。

by kanahyskoa | 2011-01-21 08:49 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画