人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会終了しました

この一週間、京都ライト商会に足を運んでくれた方々、ありがとうございました。


今回も凄く素晴らしい作品が多くてもう絶対生で見ないと損をする!!って作品が
多かったと思います!!

そんな作品の中、コソッと展示されてた私の黒薔薇姫。




展示会終了しました_f0009720_7595522.jpg



展示会終了しました_f0009720_803388.jpg





前の展示のときと同じく顔が変わって帰ってきました。


今回はえらい、疲れた顔して帰ってきたな~~!!

ってヤン君の一言。





そういえば本当に疲れてくたびれた感じに見えるw
顔もなんか若干汚れてる気がする・・・(汗)




そんな薔薇姫を同じ人形作家さんの静寂さんが初日とか違う、これまたいいカメラ持参して
撮ってくれました!!



展示会終了しました_f0009720_81121.jpg


展示会終了しました_f0009720_812585.jpg




カメラの性能もそうだけどなんか写す人によって被写体って変わりますね。
そんでもって白黒写真の、この破壊力!!

白黒って撮り様によってはこんな凄い写り方になるんですね!
なんか私の人形じゃないみたい。

綺麗に撮って貰えて幸せだ~~o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます!!


お会いした作家さんからは貴重なお話をいっぱい聞かせてもらいました。
作品からはみなさんの熱意とセンス、才能を余すことなく、拝見する事が出来ました。

メッセージや何年も会ってなかった友人が来てくれたり
写真いっぱい撮ってもらったり、私って幸せだな~~≧(´▽`)≦ってつくづく感じました。

こういう展示会に参加出来て本当によかった。



今年もまた機会を見つけて積極的に参加したいと思います。

ありがとうございました!


明日からは次の目標に向かって日々修行です!!
頑張ります!!

by kanahyskoa | 2013-02-07 08:02 | 球体関節人形制作