人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遣り残したこと

キーボードが綺麗です。


昨日掃除機してボタンとの間も綿棒で拭き取った。
1個1個のボタンを拭いてたら聖羅が言いました。

「ママ、ようそんな細かいことするよな」


ホンマに・・・。
こういうのってA型のヤン君がやってそうでしょ?
でもA型が几帳面だとか言う神話はA型と住んで崩壊しました。

だらしないです。

A型でもヤン君は果てしなくだらしないです。
パソコンのボタンは殆んど私がやってます。
嫌になるぐらい拭くのでA・N・M・変換のボタンの文字が 消えてしまってます。
本当は外してもっと綺麗にしたかったぐらいです。

でもキリが無いので辞めました。

カオスだった部屋が片付いてスッキリしてるけど、部屋が狭いのは
広くならないんだよな。

引越ししたいな~。

年内に同人誌をどうにかしたかったな。
倉庫のいらんもんも捨てたかった。

遣り残した事はいっぱいあるけどとりあえず昨日仕事納めでした。
毎日「今日仕事納めかも?」とか言ってました。
「ではよいお年を」って毎日店長に言ってたw

でも本当の仕事納めはでした。
やっと終った・・・地獄の日々が。


仕事の後、太王四神記展観て、天王寺から駒川中野の商店街に出て
正月の買い物をし、忘年会へ行きました。

中々会えないメンバーなのでこの時間は貴重よね。
楽しかった~。
でも同じ席で満遍なくみんなと話したかったです。

みんな忙しいから中々会えないのは残念やわ。

あ、Wiiのバイオ4を借りました。
今日NARUTOも買いに行って正月はゲーム三昧でだらだらしたいです!

こないだNARUTOのゲーム買いに行ったのに売り切れててなかったの。

「角飛ないやん!!」と叫びそうになりましたよ!!(笑)
今日は違う所に行って何が何でもゲットしたいです!!

そして暗闇でするバイオ...うわぁドキドキする♪

さぁ、さっさと洗濯済ませて買出しに行こう!!



みなさま、今年もこのバカ日記を読みに来てくださってありがとうございました!!
来年こそ、落ち着こう・・・落ち着こう・・・と思いながら更新しておりますが
NARUTO&角飛のせいでまだまだ落ち着くことが出来なさそうです(汗)

コメントとか下さってる方々もありがとうございます。
ちょっと閉鎖してたけどコメント出来る様にしておきました。

来年もよろしくお付合いくださいませ。
それではよいお年を・・・。

by kanahyskoa | 2008-12-31 11:17 | 日常