人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月二日目

立ってる時間が合計10分ぐらい...。正月二日目_f0009720_10115134.jpg

正月2日目の私は寝たきりです。
眠くなったらそのまま寝れる幸せ。
毎日こんなんだったらなぁ(-_-)

※でもちょっと起きて激忍してみた。
イタチ兄やんで練習してみたが、意外に
サソリの方がテンション上がったことに気付く。

サソリが使いやすくて尚且つ声が声なので
萌えポイントが高かった(笑)

イタチは見慣れてるからかなぁ(プレステで)

モードで任務をクリアしないと角飛が使えないので、頑張りたいんだけど
振り回すコントローラはさすがにわからん(-_-)

鉄拳みたいに矢印とボタンの組み合わせが得意。
回すタイプは苦手なの。

アーケードも苦手。
コントローラだけ(苦笑)

久しぶりにやる気になったのに新しいタイプのコントローラのせいで
早くもめげそうです(;_;)
正月二日目_f0009720_1017690.jpg※宝くじの番号を見てみた。
買ってたことを思い出した。
6000円分買ってて3300円当たってた。
全然嬉しくないわけじゃないけど、
この程度を換金に行くのが面倒臭い。

3万円とかだったら行くんだけどなぁ(-.-;)

ま、ついでの時に換金出来るように
財布に入れておくか。


※ステルスに攻撃される宇宙人になってた初夢を見た。
ジープみたいな宇宙船で地球に墜落してもーて、米軍に見張られる毎日を
送ってたけど、壊れて動かないと思ってたジープ(宇宙船)が
テレパシーで動くと思い出す私。

さっそく星に帰るで!と荷造りするも、仲間二人が地球に残る方が
いいとぬかし、聖羅までもが地球がいいと言い出す。

聖羅はなんとか説得するも仲間二人は残ることに。
パンツの替えは入れたんか!と着替えの心配をする私。

動かないと思ってたジープがいきなり動き出し慌ててジープに攻撃する米軍。

ステルスなんかでこの船が落ちるか!と捨て台詞を吐く私。

新年早々こんな夢見た私(-.-;)
だらだらしてる割にハードアクションな夢でした(苦笑)

by kanahyskoa | 2009-01-03 10:23 | 日常