人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント前にすることちゃうやろ!!

イベント前にすることちゃうやろ!!_f0009720_8561927.jpgマダラじーちゃん、
洗っちゃった(苦笑)

また立てなきゃいけないのに...
私のバカ(;O;)

マダラのウィッグを立て直すだけが、
結局立てれば立てるだけ
増毛しなきゃいけなくなって
悟空のウィッグ潰しました(-.-;)

もっと時間があれば毛束通販出来たのに予定外だったし、他に黒いウィッグは
青龍に使うやつのみだったんだもん。

あ~時間かかった。イベント前にすることちゃうやろ!!_f0009720_8583189.jpg

明日は出かけるから今日中にしなきゃ
いけなかったし、夕方からずっと
掛かり切りでしたよ。


まだ細かい所しなきゃいけないけど
固めるスプレーがなくなったので
明日買い足して仕上げます。

ジジイ手間かけさせやがって。


ウィッグの加工ってその時の気分8割なんですよね。

だから前回よりかなり上の方を立ち上げてます。
もみの木指令が出てたのでギザギザにしてます。
いっぱい毛もカットして前髪もスッキリしてるはず。

かぶってみないことにはなんとも言えないけど今更かぶってみて
ダメでしたーーーじゃ済まないけどね(^_^;)

by kanahyskoa | 2009-01-09 23:54 | コスプレ