人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いの神

なんか朝、急に笑いの神が下りてきて、とりあえず
12月の初うちは併せまで写真アップしました!!

不幸なうちは兄弟の昔話を是非、観に来てやってくださいませw
http://kanacw.fc2web.com/

PCのみでスミマセン

笑いの神が下りてこないと出来ない編集って・・・
一体どんな写真撮ったの??って思われるかもしれませんが、
うちは兄弟のイメージが壊れるかもしれませんのでご注意ください。

いや、どっちかってーとマダラのイメージが壊れる方かな?

うちのHPの写真集にかっこいいのとかないですからw
どっちかってーと笑いに走る方なので(^_^;)

今日と明日ヤン君が休みで明日はヘタリアオンリーに連れてって貰います。
今日も本当はどっか行きたいんだけど
「どうせザク作るのに忙しいんでしょ!!
 (雲居の雁口調w)」


仕事暇だったらいいのにな~~。

by kanahyskoa | 2009-01-24 08:48 | コスプレ