Sゆえに・・・

f0009720_7324258.jpg
             ↑けっして仲が悪いわけではありません。

これでもとっても可愛がっているのです。
Sの愛情表現は人から誤解されやすいもんです。



末期の花粉症の私は一年間でこの時期が1番体調が悪いので、
今日も頭は痛いわ、鼻水垂れるわ、薬飲めば
死んだように寝入っていまうわ、最悪です。


でもまだ2月なのにピーク時並のこの具合。
四月になったら今年こそ死ぬんじゃないか?


そんなこと考えてたらイライラするので今日も店長を蔑んでみたり、
副店長の二の腕(1番敏感な部分)に熱い器を当ててみたり、
適度にストレスを発散してました。


そういや、店長、私がフライヤー専用の鉄の箸を持つと逃げるのよね。
私が油で熱くなってる鉄箸の先を腕に付けると思って警戒してるみたいです。


いくら私でも火傷するかもしれないもんを押し付けないって←(ちらっとは考えたけどw)

まぁそれ持ってカチカチ鳴らして移動してるし、あんまりイライラしたらやるかも、だけどね。



Sの愛情表現は人から誤解されやすいものなのです(^人^)



そしてやっと待ちに待ったレースが届きました。


メール便の封筒に私の電話番号はないけど発送元の番号書いてあるじゃん。


なんで向こうに連絡せえへんかってん、って改めて怒りが !!

飛脚メール便には宛先に電話番号載ってた。
この辺りの差なんだろうか。



さて、届いたレースをバラバラにしていきます。

勿体ないけど仕方ない(苦笑)

by kanahyskoa | 2009-02-21 07:31 | 日常