人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないと思います!

夜、どこからか「お邪魔女ドレミ」のOP着メロが流れてきてヤン君と驚いた。

だってそれは聖羅の携帯で、聖羅の携帯と言えば
エグザイルか大塚愛か倖田來未しか流れないと思ってたんだもん。


ヤン:「オ、オンプちゃんは、
     あ、アリだと思います!!www」


キモオタが汗を流してこう言ってるだろう物まねをするヤン君w

いくら私らがオタクでもさすがにドレミちゃんはないわ~(笑)


最近朝にやってるドレミちゃんを見てる聖羅。
だからOPをダウンロードした模様(苦笑)
アニメ(漫画)なんか見ない!!とか言ってるくせに 、たまに度肝抜くようなこと
してるんですよね(^_^;)

ホンマ、ビックリしましたw


ここからジャンプ感想・NARUTOネタバレ注意※







とうとう姿を現した長門。

どえらい姿になっててかなり驚いた・・・けど、イケメンさんじゃんw
まともに育ってたらもの凄いいい男だったんだろうな。
私なりに戦争って嫌だな、と思えるシーンでした。

そしてタチコマに乗ってたのもプリティーだった(笑)

ペインにああ言われて混乱するナルト。


そりゃそうだ。


憎しみの連鎖を断ち切る術を自来也でもわからなかったのに
ナルトみたいなガキにわかるわけない。

囚われのナルトのあの姿にドキドキするも、長門の悲しみが
あの姿からヒシヒシと伝わりました。
世界に痛みを与えるために自分も痛みを受けてる長門。
こうするしか方法が思いつかなかったんだろうな。
言ってること、よくわかるもんな。

かなり強行手段だけどね。

イタチといい長門といい、いい男はみんな口から血を流すんだね(笑)

by kanahyskoa | 2009-02-24 07:32 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画