細菌ダイエット

KANAは昔から怪しいダイエットサプリに手を出します。
効くのもあるし効かないのもある。

食べる代わりに飲むタイプはそもそもたくさん食べない私には
効かないみたいです。
あれは普段普通かそれ以上食べる人が1食2食、それに置き換えると
痩せるってものです。

アンパンダイエットもその一つ。
いっぱい食べてた一食をアンパンにしたら痩せると言う奴。
朝バナナもそう。

私は今2食(今は一食)なんであんまり効果ありませんし、
逆に便秘になってしまう。

置き換えならヨーグルトのカロリーでもOKなわけだし。
(栄養のバランスとかぐだぐだ言ってたら痩せない)

怪しい薬も効くのもあれば効かないのが殆んど。

一番効果あったのがアミノ酸摂取で脂肪燃焼タイプ。
仕事前に飲んでて一週間に2キロペースで痩せてた。
一年で18㌔落とした時の初期は手が震えて大変だと話したら
アミノ酸を摂取しなさいと言われて飲んでたら震えが止まって
順調に痩せたのよね。

でもそういうのをやってた分、リバウンドしてから今は
いっさい効かなくなってしまった。

栄養補給としてアミノ酸は時々飲んでるけどね。


怪しい海外製のものも手を出したことがあるけど、あんまりそれは
効果なかったので買わないようにしています。

で、昨日からはじめたのが今話題になってる「細菌ダイエット」


身体の中の余分な栄養を食べてくれる細菌を取り込むサプリです。
日本製なので安心だし美肌効果もあるらしい。
お通じもよくなるっぽい。

何かサプリを飲んでおかないと太る一方なのでこれでなんとか
抑えられたらなあ~と言うのと精神的にも落ち着く。

効くかどうかはまだ全然わからないけどね。
効かなくてもお肌にもいいなら飲んでたほうがいいもの。



ああ~~早くピークが過ぎないとコスも出来ないよ(涙)
カラオケも映画も行きたいのにヤン君もボロボロなので
全然行けない!!
この時期はホンマ行動が制限されて嫌だよ(:_;)

f0009720_83807.jpg花粉症の薬。

緩いのから1番キツイのになり、種類も増えた。


ピークの装備や、これ。
いよいよ地獄月間の始まりです(T_T)


あ~鼻ズルズルやし、目も痛い。

薬飲んでてもこれやもん。
今年キツイわ。
何を狙ってこんなにキツイんやろう。



人類の人口を一気に削減しようとしてんのん?

神様。



人類滅亡の第一歩に花粉で人類を減らそうと言う魂胆ですか?

あ~私削減される側かぁ~(;´・`)
死んだら花粉も関係ないかな~。

人に殺されるんじゃなく、杉に殺されるなんてなんかマヌケ...(-_-#)



チクショー!



死ぬ前にチェーンソ片手に山に入って杉を伐採してから死んでやる!
花粉で苦しんでる人から喝采浴びて死んでやる!

...チィ

by kanahyskoa | 2009-03-15 08:42 | 日常