今観たい映画

「20世紀少年第2章」

気まぐれで見た1章が面白かったから 2章も観ないといけないな~って感じ。

本当は「レッドクリフ」の方が観たかったけど面白かったんで、これも良し。


でももうどこもやってないかもしれない(:_;)


「ヤッターマン」
ドロンジョさまが話題だけど、そんなものより、あのアニメの世界観が
どこまで実写で表現されてるのか観に行きたい。

ようするにヤッターワンとかに乗ってるガンちゃんやアイコちゃんが見たいだけw



「ワルキューレ」
トム・クルーズのドイツ軍服姿の あまりのカッコよさに観に行きたいだけ。

やっぱキチンとした軍服姿はいいな・・・。
あの胸板というか恰幅がないと軍服は似合わないんだな~とつくづく思う。


あの人はファンサービスも、ぱねぇし、鼻高いし、カッコイイし
最高のアクターだと思う。


普段、なんちゃって男装のなんちゃって軍服姿しか見てないから
ここらで本物を見る目を養いたいと言うか、取り戻しておきたい。


コスプレばかり観てると芸術性とか 、自分の感性が
おかしくなりそうな気がするので、たまにお寺巡りとか美術館巡りとか
正しい綺麗な芸術を堪能しといた方がいいと思うの。


「ワルキューレ」も話の内容より 目から入る芸術性を重視して観に行きたい。



でも今時期ヤン君の花粉症状が酷くて外に出たがらないので、
中々行けないんですよね(泣)

でも大画面でトムさまを堪能したい!!

by kanahyskoa | 2009-03-16 08:43 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画