人気ブログランキング |

後遺症

京都太秦映画村のイベントに行って来ました。

イタチ中毒患者の私が久々にイタチを堪能した1日。

そのはしゃぎすぎた代償で今日は声が出ません(笑)
どんなけ弾けとったんや!!って自分でも思う・・・。

f0009720_8222997.jpgでも桜の舞い散る中でのイタチの立ち姿の美しさに
こいつにイタチ薦めてよかった!!!とどんなけ心で涙したことか(笑)
遊郭で撮った憂いたイタチのアップの美しさに
息をするのも忘れるぐらいの感動を覚えました!!

Kaoruくん、萌えをありがとう!!(笑)



太秦ではジロちゃんがNARUTO併せに参加してて
それを遠目で眺めながら始めてタロさんにお会いしてご挨拶。
姉妹でコスプレって羨ましいですよね。

その他以前太秦でお会いした「見た目は女の子」な
キバしてた男の子と相方さんのヒナタちゃんに声をかけていただき、
覚えててくれたんだな~と嬉しかったです。
私は声聞くまでまた女の子だと思ってたしw←頭悪すぎw

その後銀魂やるんで、とあの人ごみの中、私達を探してくれて
53近藤と一緒に撮影。
53一人銀魂だったから新撰組で写真撮れてよかったです!
いい子達だな~とホンマ嬉しかったです(#^.^#)

f0009720_8225810.jpg

遊郭に行ったら桜ちゃん達が
ホモ小説併せやってて 綺麗な姉ちゃんの
太ももを堪能w

税金を無駄遣いしてる局長のネタ写真を激写(笑)





マイフレンドさんのイタチコスの方が一般で来ててはじめましてとご挨拶。

Kaoruくんがその前にイベントで会ってる方だったので
話に聞いてたけど女の子なのにモデルさん並みに身長あって羨ましい!!
175センチだっけ?男キャラするにはもの凄い武器よね!!
ブーツ履いたら軽く180センチ超えだもん!
羨ましい!!

そして若いのにもの凄く気づかいの出来る人で
今時珍しいよな~とビックリしました。
親の育て方がいいんだろうな~なんてババくさいこと考えてた(笑)
今度会った時、ゆっくりイタチ談義しましょうね!


そんな昨日、砂埃でもう限界!!と早めに太秦を後にし、マニアック作品コスの話で
盛り上がりながら 一般道をのんびり大阪に戻ってきました。

結局アリオまで来てアイス食って弁当買い込んで うちでご飯食べたw
帰ってきたらヤン君がキュベレイ祭り開催中で 足の踏み場の無い有様で
ビックリしたよ。


楽しかったけど色々、緊張もしてたんだろうね。
うちで弁当食べてる時間が一番ホッとしたもん(^_^;)

Kaoruくんがカメラを自宅に忘れて来たので私のカメラで 写真撮って、
それをうちのパソコンの調子が悪いからCDに落とせなくて
Kaoruくんがそのまま持って帰ったので データーは来週までお預けです。

つか、家に帰った時点で私がパソコンに落とせばよかったのに
寝る前に気付く愚かしさ・・・。

もうなんか色々な事があり過ぎてみんなどっか抜けてたよね。
私が珍しく忘れ物してない!って思ったら
Kaoruくんが肝心のカメラ忘れてきてたんだもん(苦笑)

楽しかったけどその代償に今日の具合の悪さです(^_^;)
あの砂埃の中だししゃーないわな。
黄砂地獄だったもの。
よくポルトん時みたいに目が痛くならなかった。
奇跡としか言いようが無い状態でしたよ。

喉痛いけど、まだ昨日の余韻で足が浮いた状態です。
今度は暁併せしたいな~。
久々に飛段やりたいし。
ヤン君、角都してくれないかのォ~。

この日の創始者
f0009720_8234214.jpgf0009720_82355100.jpg








            遊郭でお買い物w

                                 
PS:朝迎えに来てくれた53に「ザクどこ?」と言われ 、寝てたヤン君が起きて
「見る?」と嬉しそうにザクを出して 並べてたのが面白かったw
そしてそこから写真撮影する53w
私の冷めた反応とは違って53もザク見て嬉しそうにして
それをまた「同士よ!!」みたいに嬉しそうにしてる
ヤン君のおっさん2人が見てて面白かったよ(笑)

by kanahyskoa | 2009-04-13 08:43 | コスプレ