人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂埃と花粉の真っ只中へ

日常生活の色々な事(不安とか)がすぐ夢になって現れるんですよ。
今日見たのは太秦に行くんだけど、武器がボロボロになる夢だった。

外国人NARUTOコス団体さんに挟まれたんですよ。
黒人のガイ先生とかフリーダムだな~なんて和んで見てたら
そのうちの一人が寄ってきてイタチやサスケに「ベリーグッ!」
とかキャッキャ言ってんだけど私を見て「そのキャラなに?」
みたいなこと言いよるんですわ。

「アニメに出てないです」とか言いながら話ててその場を離れると
背中の団扇から黒い物がモロモロ外れてて
本物の金髪テマリに拾われてたりする夢です。


せっかく作ったのにボロボロになるなんて嫌な夢だったな~(=_=)



今日は太秦映画村の方に行きます。
NARUTO併せなんだと。
私は木の葉とは関係ないからと思ってたら有難い事に
メンバーになってるようです。


でもやっぱ絡みがないキャラなんで写真撮りようないから
お願いして背中の団扇の写真ぐらいは撮ってもらおうと思ってます。

いい天気嬉しいけど、鼻も絶好調に悪いです!

薬飲んだから鼻水は大丈夫だろうけど、目だけが心配です。
さて、お迎えが来るまでにコンタクト入れて赤がダメなら黒を入れるか。

向うで会う方よろしくお願いします!

by kanahyskoa | 2009-04-12 08:44 | コスプレ