人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠慢人間

物凄く久しぶりに朝、体重を量った。


有り得ないぐらい増えててビックリした。
このままじゃ渡辺直美になってしまう(汗)



ごめん ・・・本気出すからみんな待ってて。
マジで !!
怠慢人間_f0009720_7501258.jpg


この時の衣装・・・入らない(汗)
次は少将だから肩章とか違って作り直すかもしれないけど
それでもこの肉厚じゃ出来ません!!

とりあえずダイエット日記サイトに登録して毎日食べたものチェック。

最近夜は食べないようにしてたんだけど 昼も制限します。


間食もしません !!

ダイエットコーラーも止めてミネラルウォーターにします!!
一ヶ月3キロ目標で落としますから、
待っててーー!!!



そんなわけで鋼の錬金術師を読み返していました。


でもしばらく買ってないからうちには18巻までしかなくて、どーしよー!
とか思ってたらヤン君が仕事帰りに続きを全部買ってきてくれた(笑)


相変わらず私らのシンクロ率高ぇー(笑)


怠慢人間_f0009720_756482.jpgヤン君は一巻から読み返し、私は途中から。

ん~やっぱいいよね~。
面白い漫画よなぁ。
終わりに近づくにつれどんどん面白くなる。

だから前のアニメがつまんなかったのよね。




ん~ダイエット頑張ろう!
つか、ダイエットや、って言うてんのにドーナツ山盛り買ってきたよ、このおっさん!


やっぱ私のお腹の肉厚はこのおっさんの責任でもあると思うねん。

その手には乗るかっ!

by kanahyskoa | 2009-04-15 07:50 | 日常