人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちはマダラとうちはイタチ

先週の太秦イベントの写真のデーターを見ました。

300枚以上も撮ってたんだね~夢中になりすぎて知らなかった(笑)
つか、もう殆んどイタチの写真ばっかりだったけどメッチャ満足です!!


うちはマダラとうちはイタチ_f0009720_753659.jpg






















うちはマダラとうちはイタチ_f0009720_761089.jpg





















写真を撮るのは苦手なんだけど、イタチの写真は、ついこだわってしまう(苦笑)

どのアングルも撮りたいしな!
でもよくよく見るとどれもイタチはアップが多かったw
これはもう好きすぎるからで、仕方がない!!(笑)

まあ、ぶっちゃけあれだ。
私の携帯の待ち受けにするから問題ない(笑)


そして微妙な角度でまたさらに違った顔が見れるしな。

美しすぎる最高の私のイタチーーーー !!

LOVE(笑)

体調最悪な時にしつこく写真に付き合ってくれたKaoruくんありがとう!!
最高のイタチをありがとう !!



うちはマダラとうちはイタチ_f0009720_78688.jpgこっちはおっさん。(苦笑)




















作ってる最中で面倒になって背負う事を投げ出した結果、
団扇が下の方でしか背負えなかった悲劇w

今度する時は改良します。

by kanahyskoa | 2009-04-20 07:01 | コスプレ