人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットその後

少林サッカーに出てくるお兄ちゃんには萌えません。


少林サッカー何度見ても面白いです。
兄弟子たちが屋上に集結する所とかもうメチャクチャ面白いですw
「KANA、兄萌えやろw」
だからと言って何でもいい訳じゃないねん!!
どっちかってーとヤン君の方が眼鏡兄が好きなくせに!!


眠くて布団の中で見ていましたが結局最後まで見ちゃった・・・・。
デビルのキーパーの白いお尻を見るまでは寝れなかった(苦笑)


今日も寒いですね。
雨だし、忙しくなりそうで仕事行くの嫌だな~。

あ、ちょっと前に書いた細菌ダイエットのサプリ!!
「シースルーライト」って奴なんだけど、一瓶飲んで思いました。

「こいつは痩せねェ」

これはお通じがよくなるだけでもう後半はそのお通じにも効きませんでした。
もしかしたら私には効果なかっただけかもしれないけど、
高いくせにイマイチだったのでこれから買う人は気を付けるように。

今週、実は3食キッチリご飯食べてました。
朝昼はコーンフレークだけど夜は少なめに食べてた。
でも不思議と体重は増えなかった。
昨日はオニギリ2コ(手作り)も食べたのに
朝計ったら昨日の昼に計った時より減ってた!!

3食キッチリ食べると痩せるって聞いてたけど私はそれでも痩せないと思ってた。
キッチリって所が他の人とは違うけど量を少なくして3食食べてみようと思います。

by kanahyskoa | 2009-04-27 09:10 | 日常