人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒癖

Excite エキサイト : 芸能ニュース


 民放関係者もこう明かす。
「バラエティー番組で飲酒までしてしまうように、
本来の性格は明るいキャラ。
だがCMタレントや俳優としては、家庭的な“いい人”キャラを求められる。
そのギャップを常に背負っている。
いつしか心の奥底に、ぬぐいきれないよどみを積もらせていたのではないか」

 これは会見外でのやりとりだが、鳩山邦夫総務相が事件直後に
「最低の人間」と言い放ったことを弁護士から聞かされた草なぎは、
「全くその通り。僕は最低です」とうつむいたという。
それほどナイーブな性格なのだ。

 現在、処分保留の状態で捜査は続いており、近く略式起訴か
起訴猶予処分が下される見込み。復帰へのシナリオは、
その結果を見てから練られる予定だ。



鳩山さんの発言は行き過ぎと言う意見はあるけど
地デジのイメージキャラクターの今回の大失態は
損害も億単位だし、腹が立って言っちゃったのも頷けます。
今不景気で政府も打開案に必死になってるところだしね。
そこにこんなことでの損害だもん。

プロとしてイメージを売ってお金を稼いでる人がこんな失態、
最低と言われても当然だと思う。

お酒飲んだら誰でも裸になりたいと思うでって聞いたけど
問題はそこじゃなく、そうなるまで飲むことにあると思う。

普通の人ならそれもいいかもしれない。

自己責任ですむけど、この人の場合、仕事が仕事なだけあって
それだけじゃ済まない。
もの凄く多くの人に迷惑をかける。

じっさい午前3時に1時間も大声で騒いでたらしいので
住民は大迷惑だったろう。(それで通報されてんだから)

酔っ払って車運転するとか酔っ払ってたら何しても
許されるとでも思ってるのか、お酒飲む人の印象は私はよくない。
勿論私も若い時は付合い程度で飲んだけど、それでも
我を失うほど飲んだことは無い。

調子に乗って後先考えず飲んでしまう、己の愚かさが
こういう事態になったことは本人が一番よくわかってるだろう。

しかし今回の警察の家宅捜査まではやりすぎだと思う。
そりゃ最近タレントや角界の大麻事件とかあるからわかるけど
尿検査で薬物反応なかったんだから家宅捜索まではしなくて
よかったんじゃないのかな?

ついでだから?
もしかしたら持ってるかもって疑いで?

に、してもこのついではちょっとどうかな~って思うな。

by kanahyskoa | 2009-04-28 09:13 | 日常