人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンおかしくなった(泣)

アーカイブで日記書いてたらパソコンがおかしくなった。


元々アーカイブは朝から重いし見る度腹立つから日記は
メールで書いてたんだけど、朝だけパソコンから見てたの。

普通に書いて投稿ボタン押したらインターネットに
接続出来ませんだと (怒)

mixiも普通に見てたのにアーカイブに接続した途端
インターネット自体見れなくなった。


クソッアーカイブ !!

バトンだったけどもう書く気失せた。

これからどうしよーとか思ってたのに美容院から帰ってきたら
先に帰ってたヤン君が 普通に使ってた... !!


なんで?


やっぱアーカイブ見たのがあかんかったん?
あそこ見るたびトラブルに見舞われてる気がする。

トップに出てくるグロ画...コス写真のせい?


明日またこんなんなったらどーしよー(汗)

最近コスプレも見たくない病なのよね。

だってあそこ、おかしいねん。
掲示板とか読んでたらこっちまで頭おかしくなりそうになるねん。

フリマとか知恵袋とかあるんだけどフリマも「何?これ?気持ち悪っ」って
レベルの小道具とか衣装とか平気で売ってるし、知恵袋なんか
質問して答えてるんだけど、みんなよくこんな質問に答えてあげるよなぁと思うもん。


読んでて気持ち悪いねん。

意味わからんねん。
そんなん人に聞かなあかんのん?

今の子は考える力ないの?

猿?猿なん?
なのにコスプレって。
勉強した方がいいんちゃうん?とか本気で心配してしまうねん。



やっぱしばらくアーカイブ見ないようにしよう。

あ、もちろん綺麗な人とかもいるんだけど 、おかしい人が増えてきて
同じサイトにいるのが辛い時があるねん。

コスタイプはもっと酷くてもう耐えられなくて辞めたんだけど
アーカイブは知り合いが最近よく登録してるンだよな~。

知り合いがいなきゃホンマ辞めるのに・・・。


あ~マジ退会したい 。
気持ち悪い。

by kanahyskoa | 2009-05-15 07:21 | コスプレ