人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーリーメンと変ゼミ

ホーリーメンと変ゼミ_f0009720_748108.jpgホーリーメンと変ゼミ_f0009720_7482254.jpg











『あんまり神々しかったから...(汗)』
昨日そう言ってヤン君が買ってきた。

装丁がピカピカで確かに神々しい(笑)
オマケ漫画がついてたけど...

『俺をmixiに招待しろ!』

(笑)

マーラなんてしないんだからねっ!(笑)

おにいさん、相変わらず面白い漫画です。
私のGパンが敗れまくってるのも修行だと思ってくださいw




ホーリーメンと変ゼミ_f0009720_750224.jpgもう一つは『聖☆おにいさん』が載ってる雑誌で
連載してる『変ゼミ』と言う漫画です。

初めて見る雑誌だったので他に
読めるものがなかったんだけど
これだけ結構面白かった。

それをヤン君に言うと
『単行本あるで』となっ!(笑)


さすが趣味嗜好が似てる(笑)


内容知らずに絵に釣られて買ったそうですが、中身見て引いたそうです。

中身は確かに引きますよ(笑)


『変態生理ゼミナール』


奈々子が爽やか青年に一目惚れして入ったゼミには、ドMの美女や、
寝取られフェチの男、共依存症の二人や、ブラコンヤンキー娘の
変態しかいないゼミだった。


普通の女子大生に出される変態行為のレポート課題。


絵が可愛いのに過激な内容。
結構面白かったです(苦笑)


世間の言う『普通』って何?
恋は変と似てるのか?

変態行為を繰り返すコムギ君に奈々子の恋はどうなるのか(笑)


オススメですが数々の変態行為が繰り広げられてるのでご注意ください(笑)

by kanahyskoa | 2009-05-24 07:45 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画