人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットその後

4月の中旬から始めたダイエットなんですが、 4キロダウンしました。

これでも・・・。


そう、全然4キロも痩せたように見えないのがやる気
削がれるんですがね。
毎日体重計に乗ってるので数字的には4キロ減です。

ヤン君に言っても「どこが??」とお腹の肉をつままれますが
Gパンがダブダブになってきてうっとおしいのでやっぱちゃんと
お肉は減ってると思います。

ダイエットって普段から気にかけてたつもりですが 、
それだけじゃどうしょーもなく、1日の摂取カロリーを
1000キロカロリー以下に制限してみたら
なんとか体重が落ちはじめたわけです。

摂取カロリーって改めてみると凄いんですよ。

朝、コーヒー牛乳作って飲んでるんですが
牛乳コップいっぱいで111キロカロリーもあるんですよ!

だから低脂肪に変えたら聖羅に不味いから買うなって言われた(>_<)

そのコーヒーに菓子パン食べてましたから
朝からかなりのカロリーを摂取してたわけです。

菓子パンってどれも1個500キロカロリーぐらいするんです。


今は一食を400キロ前後にして夜は食べないようにしてました。
昼にはちゃんと食べるようにしてましたが、
トータル1日1000以下を心掛けてました。
やっぱカロリー気にするだけで全然違うと思います。

食べてないつもりでも一つのカロリーが高いんじゃ痩せないわな。

太っても元々顔が丸くなるタイプじゃないんで以前みたいに
半年で18㌔落としても毎日会ってる人は痩せたって
気付かないみたいです。

ヤン君もそんなに痩せたか?って言ってましたしね。

身体が動かせたらもっと早く痩せるかもしれないんだけど
腰が悪いとこればっかりは無理出来ないんだよね。
でも昨日久々に半分だけビリーしたけど♪

ストレッチは毎日適当にはしてるんだけど、
やっぱ息ハアハア言うぐらい体動かしたい時もあるわけです。


それに4キロぐらい減ってもまだまだ どうしようもないぐらい
デブには変わりません。
まだまだ先は長いけど頑張ります。

ダイエットその後_f0009720_736252.jpg※この時が一番痩せてた時だと思う。
せめてこの時に戻りたい(:_;)

by kanahyskoa | 2009-05-25 07:34 | 日常