人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヵ月単位

明日は1ヵ月ぶりの休みです。


先月の今頃2日連続で休みとって店長がダウンして入院したんですよね。
店長、退院延びちゃって結局1ヵ月も入院してるよ。
まだ退院の目処が付いてないのがしんどいよね。


本当はイベント行くために取ってた休みだったんだけど、
なんか気分じゃないので行くの辞めました。

で、代りにヤン君が映画に連れてってくれると行ってるので 楽しみです!!

もちろんルーキーズ行ってきますよ!!
やっと見れるよ~~大画面でイッチーが!
坊ちゃんが!! 053.gif



映画とか行く時っていつも私の仕事終りに行ってたので
家から出かけるってのは実は新鮮だったりします。


朝から出かけていっぱい遊びたいけど…ヤン君無理だろうな。



バイオ4はノーマルモードの攻略をにこ動画で見てから進めています。
にこ動画のはプロモードです。

上手い人の動画ってホンマ参考になっていいわ~!
今、初めて武器商人が出てきたところ。
あの砦の攻略が一番難しいのよね。
でも参考動画を見て「こんな闘い方するんだ!!」と 改めて驚きでした!!

殆んど弾を使わなくて済むw



昨日仕事中にこんな事考えてたら
「先月からの私って何もしてねーのな・・・バイオばっかりやってるじゃん」
って情けなく思い手が勝手にスプーン持って目の前の細かい汚れを
ゴシゴシほじくってたw



ホンマ・・・あかんわ。
・・・こんなことばっかしてたらあかんわ。


でも・・・レオンがカッコよすぎて止められない(汗)

by kanahyskoa | 2009-06-13 09:13 | 日常