人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい歳して・・・ってお前もな!

「いい年して子供相手に」熱愛ほしのあきに 三浦騎手の師匠がブログで激怒!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=867750&media_id=53

 19歳の騎手・三浦皇成と32歳のタレント・ほしのあきの熱愛報道が
波紋を広げている。

13日に一部で伝えられた三浦とほしのの"13歳差"熱愛騒動。
翌日にはほしのの所属事務所が
「競馬の仕事をやらせてもらっている中での友人です」とコメントし、
熱愛を否定したが、一方、三浦の師匠にあたる河野通文調教師が
自身のブログでほしのの責任を指弾した。

 河野師は14日付けのエントリーで、今回の熱愛報道について競馬会、
最高幹部広報と話し合いをもったことを明かした上で、
ほしのに対し「芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、
いい年して19歳の子供相手に一面にデカデカとスクープされる様な
気遣いのなさ。呆れて物が言えません。」

と厳しい文面でつづり、さらに

「何が熱愛だって感じですね。
本当の熱愛なら年上の彼女が彼の為に気遣いするのが
本当じゃないですか?」と、ほしのの気遣いのなさを一方的に非難した。

 報道では今回の件について「三浦側はノーコメント」とされていたが、
ブログという、思わぬ形で三浦の所属する河野厩舎の長が
コメントを発表したことになる。

 この河野師の発言に対しネット上では、「これは正論」と賛同する声もあれば、
「過保護すぎる」「19歳なら自己責任だろ」といった意見もちらほら。

 河野師は「すぐに熱は下がるでしょう。
とにかく、余り騒がないでやって下さい。」との文面でブログを締めているが、
いずれにしろ、将来有望な若手騎手と抜群の人気を誇る
グラビアアイドルの行く末から目が離せなくなりそうだ。




この記事でヤン君は競馬はメンタルスポーツやしこの人が怒るの当たり前って
言ってますが、競馬でしょ?

国背負って戦うオリンピックの選手じゃないんでしょ?

そりゃオリンピック選手で試合前とかの大事な時期に
連れまわしてってならコーチが怒るの判るけど…競馬でしょ?

メンタル大事なのは別に競馬だけじゃないでしょ?


何をスクープされたのか知らないよ。
ホテルから出てきた所とか?違うでしょ?
食事とかでしょ?どうせ。

ほしの側も仕事の付合いって言ってるんでしょ?
19歳でも働いてたらそういう付合いもいるでしょ?




そんな事で怒るなら
自分の弟子の首に縄でもつけとけ!!


調教師だったらそういうの得意でしょーが。

で、そっとしておいてやってくれ、だ?
おっさんが事を大袈裟にしとんねん!!

いい歳してってお前がブログでこんなこと書かなきゃ大事にもなってなかったろうに。

私、別にほしのあきのファンでもなんでもないし、他人の恋愛ごともどうでもいいけど
こういうおっさんの物言いが大嫌いです。

by kanahyskoa | 2009-06-14 07:27 | 日常