人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫コンテスト

Kaoruくんに教えてもらった猫コンテスト。

応募すると全員に猫缶が貰えるとうことで出してみようと思いましたが、
HP見たら 画像のサイズがイマイチよくわからないのと
携帯の写メしかないんでこれ、送れるの?と言う疑問が。

ピクセルって何?←もうここで問題発生wwww


HPに載ってる他の猫の写真見て普段、 そう可愛がりはしないヤン君が
「ふっ、たいしたこと無いな」・・・とっ!?


うちの子、最高!!とか親バカな事思ってるの??
普段写メも見ないくせに、実はもの凄い親バカだったの??(笑)


で、どれ送るつもり?って言われて暫しフォルダの写真見てたら
デジカメで撮った方がいいんちゃうの?となんかやる気満々発言。


ふとしたきっかけで撮ってるからそう狙ってカメラ構えても
あんなアホ顔とか面白い寝方してるのなんか撮れないよね。



トオイの写真はよく雑誌に投稿したり企画物に出したりして
載ったんだけど猫の写真送るのって初めて。
だって猫雑誌なんか読んだこと無いもんw
犬と違って興味の対象じゃないからね~(^_^;)


猫缶一つでってのもおかしな話だけど投稿された写真は全部
HPに載るようなので、いい写真載せてもらいたいよね。

で、「むにゃむにゃ」にちび茶で応募しました!
ちゃあちゃんは本当の名前は「ちび茶」って言うんだよん♪


昨日の夜、携帯から応募したんだけど手違いで画像送れてなくて
さっき載ったの確認しました。
本当はひなぎくと2匹で写ってるのにしたかったけど 画像のサイズが
小さいから諦めました。


シャッターチャンスを狙ってここ数日写メの画像サイズを
一番でかくしてたんだけど、ここにメールで日記を載せる時
大きい画像は横向きに表示されてたw

何とかこれで猫缶GET!(猫缶ぐらい買えよ!って話だけどw)
何個も送ってこないだろうけど、猫飼い出して18年。
こういう猫のコンテストに写真送るとか初めてだな~。

今度猫雑誌も買ってみようかな~。
猫コンテスト_f0009720_1714113.jpg

by kanahyskoa | 2009-06-18 17:07 |