人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンバラを征く者

初めて観ました。


前回のアニメは途中で観なくなったので、ラースって誰?だし、
設定がさっぱりわからんのやけども...面白かったです。


別物、出来過ぎた同人映画みたいで。


やっぱ大川マスタングはかっこいいなぁー。
三木真嫌いじゃないけどやっぱマスタングの声じゃないんよなぁ。


前のアニメ版をヤン君がウィキで調べてくれた。


キングブラットレイの設定からして変えて来てたんだね。
だからあのちびっ子がラースになってたんだ。
も、メチャクチャでこっちまで混乱しちゃったじゃん。

兄弟がバラバラになってるのも判ったけど、やっぱアニメを観てないと
映画の設定はさっぱりわからん 不親切な設定でしたね。

なまじ原作を知ってる身としたら余計おかしいわけだしね。


「ちびっこがプライドでラースはブラットレイやん!!」
「え?ちびっ子はラースやったやろ?」
「映画ではね!でも本当は息子のちびっこが・・・」
ってな感じで言いあいに(笑)



ラースの最後の感動シーンもアニメを観てないとわかんないわけだし、
師匠死んじゃってるじゃん(苦笑)
もうホンマ、同人映画だよ。

でも面白かったのは面白かった。
兄弟好きだしね、最後はハッピーエンドでよかったし。
あの2人は一緒にいなきゃやっぱ悲しいものね。

原作ファンとしてはアニメにするならやっぱ原作を キチンとやって欲しいですよ。
来週もうグリードが出てきます。
早いな~。

つか、前のアニメのグリードもなんか変えられてたな・・・。
グリードって好きです。
結局は悪者ってより熱い兄貴なわけだしw
強欲(グリード)だけど強欲な分、手にした物は大事にするわけだし。
可愛いじゃないですか(^_^;)

ハガレン、やっぱいいよね~ ♪

・・・しつこいけど久しぶりに聞くとやっぱもよもよする。
マスタンクはやっぱ大川さんじゃないとあかんわ(>_<)

by kanahyskoa | 2009-06-22 09:06 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画