人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴ13

なんかしょうこお姉さんみたいな、ひどい絵になると期待して描いたのに
意外にさらっと描けてしまった(汗)
ゴルゴ13_f0009720_820769.jpg


こういう時はしょうこお姉さんの画力に嫉妬してしまう(笑)


ゴルゴ13ですよ。


彼の事はハードボイルド漫画の主人公で殺し屋で後ろに立つと殺されてしまう、
そんな程度にしか知らないKANAです。

夜中にやってるアニメのゴルゴ13のOPやEDに綺麗な女が登場するのに
違和感を覚えました。


だって超一流のスナイパーで女の人が出て来るオイロケシーンなんか
想像出来なかったんだもん。


でもヤン君いわくゴルゴに女は付き物やねん。

そうなんですか?
意外だなぁ。

そんな激しく動くゴルゴ、想像出来ない。



で、夜中にやってるのをチョコチョコ見てたら
タクシーに乗り合わせた女とちゃっかりホテルへ行ってたり。


出会った女は片っ端から寝てると思いきや、娼婦なんかも買って
お盛んアピール(笑)


ゴルゴは喋らないのに
女がその気になってるよー!

しかもベットでは激しく動いてると思いきや寝転んでまぐろ状態(笑)


ゴルゴって
ゴルゴって!


性欲までもスナイパー(笑)


昨日は娼婦に『あんたの子だよ』
隠し子発覚(笑)


さすがに小さい黒目がさらに小さくなって驚いて走って逃げてましたけど!
(たまたま追われてたw)


子供もさすがゴルゴの血が入ってるんで母親が目の前で
殺されてても反応なしwwww

そしてゴルゴはそんな我が子を一睨みして放置(笑)


なんじゃ、このアニメ(笑)



見るたび私のゴルゴ像が崩れていく(笑)


クールなんだけど、なんか笑いを誘うゴルゴ13!

彼は隠し子くらいじゃピンチに思わないんだろう。

つか、彼は何に生き甲斐を感じ、人生に喜びを得ているの?

イマイチ表情が変わらないゴルゴ。

あかん、アニメが面白過ぎる(笑)


そしてゴルゴ13の名前の由来がわからないって言ったら教えてもらいました。



キリストが処刑されたゴルゴダの丘と13日の金曜日から来てるんだって。
キリスト教信者にしたら縁起でもない名前なわけですね。
スッキリしたーー!!

※調べたらちょっと違ってたので追記
 「ゴルゴタの丘でイエス・キリストに荊の冠をかぶせて殺した13番目の男」
 つまり、神に背を向けた、13番目という不吉な数字を背負った男
 という意味であると言われる。



そんなゴルゴに夢中のKANAですが、一体いつ
アニメやってるのか昨日調べてみた。
いつも寝る間際テレビ付けたらやってる!って感じで観てたから 知らないのよね。

ケーブルでは土曜の夜12時に2話放送してるようです。
私、これを見てたみたい。
でも確か地上波でもやってなかったっけ?
テレビ大阪とかその辺で。
なんしかこれで土曜の夜はゴルゴで決まりやなw


コンビニに売ってる漫画にまで手を出しそうで怖いです。
ヤン君にそれだけはやめときや、って言われてます。
私もそこまでさすがに手は出さないと思うけど・・・。


なんや??
なんで私そんなにゴルゴに夢中なん??w


まったく恐ろしい男ですね。www

by kanahyskoa | 2009-07-09 08:18 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画