人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ

猫が触れるカフェ...猫カフェ。


先月仕事場で軽く「行ったことないから行ってみたいねん」と言ったら
「私も!」となり、金曜日にホールの女子と行くことになりました。


でも猫カフェってどこにあるん?
ってネットで検索かけて探したらアメ村にあるみたい。


天満(本店)かアメ村(支店)か...。

ここは迷うことなくアメ村でしょう(笑)
まんだらけもあるしw

それに知らない所は迷いそうだし(-_-;)


ホールの子はコスプレもかじってて、ポートレートの個撮してる子なんで
まんだらけに連れ込んでも大丈夫そうwwww

仕事場の子と仕事以外で会うのって緊張する。
私は仕事とプライベートは別、な考えだから職場の人は
友達みたいに出来ないのよ。

仲はいいんだけど仕事離れて、ってのはないから今から緊張します。

家に猫がいるのに他所の猫を触りに行く。
なんかちょっとうちのに後ろめたさを感じる(-_-;)

驚くことによく考えたら私、自分とこの猫しか触ったことないよ。


これは裏切り? 猫カフェ_f0009720_811863.jpg
違うよね?
ちょっと触りに行くだけだもん。
愛してるのはこの子達だけだもん!

by kanahyskoa | 2009-08-05 08:09 |