人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人フリータイム

昨日聖羅とカラオケに行きました。

夏休みだからと言って部活にバイトに忙しい聖羅に暇が中々無かったので
ようやく行けたって感じ。

平日だと安いんだけどその平日に一緒できる人間が
聖羅しかいないんだもん。(私だって3時近くまで仕事だし)


でもやっぱり3時間程度じゃ歌いたいのが全部歌えない。


しかも昨日知ったんだけど、私らのフリータイムって
6時までなんだけど学生のフリータイムは8時なんだって。
聖羅は「いつも8時までや!」と言い張るので聞いてきてもらったら
やっぱ6時までで「何でや!!」って怒ってました。

「婦人と一緒やから学生証見せてもフリータイムは婦人に合わすンや!」


婦人って・・・おまっ(笑)


私も聞かなきゃ損だと思わなかったのに・・・なんであかんねん!!
学生と一緒の居ときは学生に合わせろよ!


たまに歌っておかないと適当に覚えた歌って私、すぐ忘れるの。
もうこないだ久しぶりにカブト歌ったら忘れてたもん。

最初の頃、カブトも映像が無かったけど、いつの間にか
映像付きになっててテンション上がる♪
やっぱ平成ライダーでカブトが一番カッコイイわ~。

中身も変身後もカッコイイと思えるのはカブトだけです。

でもヤン君は私はキューピーヴァージョンの響さんに
似てるって笑うんだけどね(=_=)

キューピーのストラップって色んなコスプレして売ってるでしょ?
前にライダーのがあって、私はカブト、ヤン君は響さんのを買ったの。
ヤン君、凄くお気に入って携帯に付けてるんだけど
これが汚れてきてるから新しいのが欲しいんだって。
でもあれ、ライダーのなんかの記念で作ってたみたいで
もうどこにも売ってないのよね。

そのキューピーのお腹がポコって出ててそこが似てるって笑うんだよね。

酷い男だよ、まったくもォーーーーー!!

by kanahyskoa | 2009-08-06 08:17 | 日常