人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版仮面ライダーディケイド

昭和&平成ライダー勢ぞろい!!
劇場版仮面ライダーディケイド_f0009720_891545.jpg

見た !!

なんか隣のおっさん(ヤン君)が泣いてた!!w

ライダーシリーズをそんな必死に
見てたわけじゃない私もやっぱ
歴代ライダーが揃うとかっこよくて感動したわ(笑)



あんなにごちゃごちゃの中でもカブトがどこにおるか瞬時にわかる私...

カブト好き過ぎやろ(笑)

これはマジ泣ける !!
「HACHI」より泣けるかもしれん(笑)


帰り、玩具屋さんに寄ったら間違いなくディケイドのベルト、
買ってまうわと言うヤン君...。



それは自重してくれ(笑)


あーかっこよかったー!!
モモさんも出ると思わなかったから嬉しかったーー!!


あそことか、あそことか、声出そうになったシーンも数々(笑)

DVD早く出ないかな(笑)

by kanahyskoa | 2009-08-12 08:04 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画