人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残酷な時の流れ

15日は法要でした。
終った後みんなでうちの店で鍋しました。


一年ぶりに会った妹の子供(少6)が私よりでかくなっててビックリした。
小さい時は「食ってやろうか!!」って脅して遊んでたのに
今やったら違う意味になってしまう・・・(汗)

そんな事してるからいつまでも私を怖がって、なつかなかったんだけど
今じゃなんか 「怖くないぞ」見たいな余裕があってムカつく。

声変わりもしてさ~。
聖羅と身長一緒なのに体重が43キロって・・・。

ジュノンボーイに応募しようや!!wwww
顔は結構行けるで!
歌とか練習させろ!!とか好き放題言ってましたw

下の子は小4なんでまだ小さい。
まだ私の好き放題に出来る大きさでじたばたするのを抱え込んで
遊んであげましたw

上の子は怖がる反応が面白くてずっと怖がらせて遊んでたので
(私一人が楽しい遊び)いつまでも私を怖がったので
下の子は逆に凄く可愛がったのよね。

だから私を怖がらない(^_^;)

この子も来年会う時はでかくなってるのかな~?
サッカーのクラブチームにいるので忙しくて中々会えないんだけど
こういう変化が楽しめるなら一年に一度でも面白いかもね。

子供の成長は恐ろしいよね。
自分は年取ってない気でいるのに着実に月日は
残酷に流れてるんだ、と気付かされる(^_^;)

ああ~嫌だ嫌だ。

by kanahyskoa | 2009-08-18 07:02 | 日常