排卵から日本の未来までw

本当の所はわからないんで関係ないかもしれないけど
生理って排卵と関係あるわけじゃん。


排卵って一ヶ月に左右交互に来てるらしいのね。


私は卵巣が1個しかないから(子宮破裂した時に1個取られてるから)
排卵は2ヶ月に一回・・・のはず。
それもちゃんと来てるかどうか判らないからまったく来てない時もあると思う。


で、毎月しんどい人は毎月排卵されてると思うんだけど
私は隔月間で排卵が来てる時だけもの凄くしんどくなるのよ。


先月はあっという間に終った月のモンも今月は地獄のようにしんどいわけよ。
交互だと覚悟はしてるんだけど、確かその前も軽かった気がする。
だからやっぱり排卵がランダムなんだわ。


つかもう排卵せんでもいいで、って言いたい。
子孫残す気なんてもうないし・・・。


子供を生むって自分の身を削って自分の遺伝子の情報を残すわけです。
これは自然のもんで一人まではまあ、わかる。

2人3人と残す人はもっと自分の遺伝子を残さなきゃって
欲望が強い人だと思ってる。


一人産む度自分の身が削られる。
これはもの凄い愛だと思う。

生まれた子供に自分を食わす蜘蛛。
人間もあんな感じに色んな物を子供に食わして(伝えて)
死んでいくモンだよね。

私はそんなにまでして自分の遺伝子を残す気はないし
子供に何かを期待するつもりで産むわけじゃないから、
後は自分で頑張りなさい、って感じ。


昨日朝、西原理恵子の密着を見てたんだけどあの人の子育て、私と似てる。

子供の学校の用意とかしない。

幼稚園の時から聖羅は自分で給食のナプキンとか用意してた。
私は洗濯するだけで一切手出ししない。

他のお母さんは時間割までやってるみたいだったけど
なんで私が時間割まで手伝わなきゃいけないわけ?
ダメ母かもしれないけど、おかげで聖羅は忘れ物しない子です。
先生にもよく褒められました。

忘れ物したって自分のせいだ、恥かくのは自分だからって
一切自分でさせてたわけだけど、おかげで何でも出来る子になった。


一方時間割まで母親にしてもらってた子は今、不登校児。
身近に甘やかすとこうなるって見本を見てきました。

やれ、鼻垂れてるから病院に行ってくるわ、とか
頭痛いって言ってるから病院行ってくるわとか、
全部プールが嫌で言ってる仮病なの気づけよ。


そんなんだから平気で嘘付く子になんのよ。


子供が可愛いのは判るけど、何でもやってあげるのは私は愛とは思ってない。
それは親の自己満足。
子供のためにはなってない。
むしろ子供をダメにするもんだと思う。

だから結果、友達出来ないし、不登校になってしまってる。
根は優しいいい子なのにね。



今の子供って何でもやってもらって当たり前に育ってるから
趣味の事でも人に聞かないと出来ないんだよね。

このキャラのコスプレしたいんですけどウィッグは何色がいいですか?って・・・
こいつバカじゃねーの?
って本気で思います。

睫毛はつけた方がいいんでしょうか?とか
衣装はどうしたらいいでしょうか?とか・・・。

ああいう所で質問見てたら「死ね!」しか出てこない鬼畜です。

そんなもんにでも答えてあげてる人。
一見優しそうに見えるけど実は、本人のためにならないから
優しいとは言えないと思う。

こういう人が子供産むようになるんだな~と思うと
日本終ったな、って本気で思うわ。

なんか私の排卵から日本の未来まで幅広い見解で日記書いてンな~私。


バッカじゃねーのw
あう・・・・しんどい・・・・(=_=)

by kanahyskoa | 2009-09-09 07:45 | 日常