人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

今日は2週間ぶりに休みです!


ヤン君が「生パン」に連れてってくれるそうです!
もうずっと楽しみで我が家では警報が鳴ってました!

「生パン警報」(笑)
生パンなんか昔、上野できったないのを見て以来、
関西で見れる日が来るとは思わなかったな~。

そして「生アルパ」はいないそうですが「生コツメ」は、いるみたい♪

生コツメですよーーー!!
(今携帯の待ち受けになってる)
ふふふ♪可愛いやろうな~~♪
癒しやね~~♪

触れたら良いな~~。


そんなわけで神戸の王子動物園に行って来ました!
動物園_f0009720_8365493.jpg
ここのパンダは時間帯によって外で
見れるようですが今回はたまたま
ガラスの向こうでしか見れませんでした~
残念!

でもやっぱりパンダは汚いな~w

寝てるのがちょうど目の前に来てくれて
写真撮れた!!

動きが散漫で可愛いな~~!!
動物園_f0009720_839973.jpg
虎やライオンは寝てましたw

でも大きさ以外、寝てる姿は
ちゃあちゃんと同じですw

猫科はみんなちゃあちゃんを
見てるようでしたね~。


で、1時半からコツメカワウソの食事があるそうで
前を陣取りに行きました!!

目の前でコツメカワウソが泳いで、飼育員が水の中にばら撒いたドジョウを
手を使っておいしそうに食べてますよ!!

なんて可愛いんだろう!!

動物園_f0009720_8415316.jpg

ペンギンや、ゾウやダチョウ!!

動物園はテンションあがるわーー!!







動物園を出て中華街までぶらぶら。
動物園_f0009720_8443316.jpg
シルバーウィークでもまだ人の多さは
マシでした。
(もっと凄い時知ってるから)

色々食べ歩きをし、本格的にご飯食べるため
梅田に移動する前に山の手をブラブラ。

やっぱ服と小物とか大阪のセンスは合わんわ、と
言いながら入った革屋でヤン君が鞄を衝動買い。

ついでに見つけたドイツ用のクロスも買ってもらったー!

あんなに探してもネックレスはなかったのに~。


帽子とか服は大阪のセンスより京都や神戸が好きなんです。

阪急に乗る迄、久しぶりに三ノ宮のガード下をぶらぶら。
神戸はさすがおしゃれな街で女の子も綺麗な子が多くて、
目の保養になりました。

たまにはこうして都会に出て色々見ないと、
いいもんと悪いもんとの違いがわからなくなりそうで怖いですね。

でも歩きすぎて腰が限界。
体力なさすぎ(=_=)

そういや、梅田も久しぶりだわ。

梅田のヨドバシの上でご飯食べるみたいで、じゃあちょっと帰りに寄ってよ!と
ジャンプショップへ。
動物園_f0009720_8475820.jpg
ヤバイ!

NARUTO売り場充実しすぎて
思わず買っちゃったよ(笑)
うちは兄弟!
この一個だけだからもう絶対手に
入らない思って無理矢理買ったよ!

でかい上に袋が透けてるけど

動物園_f0009720_8494757.jpg

恥ずかしくなんかないんだからっ!

そんなわけで怒涛のシルバーウィークは終ってしまいましたw

もう歩きすぎてクタクタ~~。
明日、絶対死んでるけど楽しかったのでヨシッ!

by kanahyskoa | 2009-09-21 23:31 | 日常