人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記その1

連休終わったら途端に仕事が暇になった。(ラッキー♪)

10月入ったら即、布を買いに行く予定。
ついでに猫カフェにまた行きたいな~(=_=)
平日3時頃から誰か一緒に行かんかのぉ~~。

そういえば来週にも近所にバイキングレストランが出来るらしい。
出来る場所が「え?そんな所に?」な感じですが
自転車で行けるのでみんなで仕事の後に行こうかって 計画中です。

大人980円でイタリアン・寿司・中華・スィーツ、 なんでもアリらしい。

手当たり次第に料理を出す所って絶対 不味いに決まってるけど
店の延長線上に出来るので 偵察もかねて行って来ます。

そういや店のすぐそばにあった焼き肉バイキングのお店、 潰れたらしい。
ずいぶん昔からあってよく潰れないな~と思ってはいたけど。

私も2回ぐらい行った事有るんですが不味いのなんの。


聖羅が小学生の時にも行ったけど聖羅も不味いって
食べるの途中で辞めたぐらいです。

でも安いので高校生がよく来てた。

小さい時から不味いもんは不味いと知ってる聖羅は安くても
そんな所には行かない子に育ちましたけどね。

小さい時からの食生活って大事ですよね。

お金なくても美味しいものと不味いものの
区別が付かない人間にはなってほしくないもん。

好みもあるけど、噛み切れない肉よりは舌の上でとろける肉が
美味しいって知ってるからね。

お金持っててもせかせかして余裕のない人間よりは
貧乏でも心が豊かな人間の方がいい。




布買ったら即作れるように資料集めよう・・・。

スーツはホンマ面倒やから作るの嫌だな~。
作り出したら早いんだけどな。
襟の型紙、どこやったかな~(=_=)

by kanahyskoa | 2009-09-26 07:13 | 日常