修学旅行

本当は私、なんでも自分でやってあげたい方なのよ。

でもそんな事したら子供の自立心みたいなもんが
育たないからってずっと我慢してるわけです。
(好きでなんもしないわけじゃない)

うちの親が何でもやる人だったから私はそれに任せて
自立出来ない人間になっちゃったから、そうならないように
反面教師というやつですよ。

で、幼稚園の準備も全部自分でさせてましたが
修学旅行の荷造りも本当は私がやりたいところ。

服がいっぱいでキャリーに入らないとぼやいてます。

持って行き過ぎ・・・。


下着は毎日変えるとしても、服は毎日違うもんじゃなくても
いいんじゃないの?
パジャマ新しいのなんかいらんやろ?
体操服でいいんちゃうん??

JKは寝る時もオシャレにするんだとよ・・・。
バッカじゃないの!?

つーことで昨日からもうてんてこ舞いで準備してますが
こんなにいっぱい持って行って帰る時どうすんのやろ?

キャリーパンパンに荷物詰めたら重い事を私は知ってる。


こいつはもう限界だわさ。

つか、最初私のキャリーでかすぎとか言ってたのに・・・。
友達のは一回り小さいらしいし、みんな荷物入らないンちゃうん?
単にうちのガキが荷造り下手なだけ?

鞄2つになるみたいやし、重さで絶対 、行きだけで疲れてヘロヘロですよ。

そんなバカで無駄な荷造りも本人のためと思って
黙ってみてますが私ならもっと上手く詰められるのにな~。

歯がゆい(>_<)


朝、集合時間が始発で間に合うの?みたいなんで
起きれないからみんな徹夜するとか言ってるそうです。

JKってどこまでもバカな生き物ですね。

でも携帯も使えないらしいし、心配でたまらんのやけど。
向こうで路地とか入らないように、とか、みんなと固まって行動するように、
とか 、お金は見せびらかして持ってたらアカン、とか
すれ違う人みんな泥棒と思え、とか

考えてたらもう頭が痛くなっちゃいますね(>_<)


でも寝る時間ないとか言いながら少しは寝たみたいです。

携帯で目覚ましかけてるから、とか文句言ってたけど
念のため電波時計もセットしといたら携帯の目覚ましが
鳴らなかったみたいです。


携帯の目覚ましくらいじゃ起きない時があるから
2重に目覚ましかけといたのに、それがメインになるとは危なかった・・・。

キャリー重い!!と言いながらガラガラ音を立てて出て行き
ようやくゆっくり寝れる・・・と思ってたらまた遠くから
ガラガラと音が!?

忘れ物取りに戻ってきよったーーーーーーー!!

こんなんで大丈夫かな~(=_=)
間に合ったのか今凄く心配です。

今日からおっさんと久しぶりに2人きりだな~。
前は実家に聖羅が泊まりに行ったりする時くらいしか
2人きりにはなれなかったけど、これが最後の2人きりかな~。
後はもう聖羅が家を出るときだもんな~。

あれしよう、これしようと毎回思うんだけど 結構あっという間なんだよね。
ヤン君が仕事から帰ってくるまで私は一人だし、その時間だけが
貴重な一人の時間であり、寂しい時間でもある。


4日間ってこんな長いのは初めてかも~。

なにして遊ぼうかな~♪

by kanahyskoa | 2009-09-27 07:15 | 日常