人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ナメてた!!

聖羅帰ってきて家の中が一気にやかましくなりました。

『ママ、韓国ナメたらあかんで!』

もう、こればっかり(笑)


何しか値段が安くて驚いたようです。

自分用にBBクリームを2個買ってきてたんで 1個貰った(強制的に)

友達もみんな、BBクリームをいっぱい買ってたらしい。

私ももっと真剣に頼めばよかった。

韓国ナメてた!!_f0009720_747671.jpg
今度聖羅の授業参観日にはお母さん達、
お肌つるつるになってんだろうか(笑)

今、手の甲につけてみたけど、
ドロドロがすぐさらさらに馴染んだ。
でも顔じゃないんでイマイチいいのか
わかんないや。

でも日本で五千円ぐらいするのがこれ、900円。


有り得ない安さ!
もっと真剣に頼めばよかったー!!


ヤン君は冬ソナ包装のお菓子にテンション上がり
韓国ナメてた!!_f0009720_7482230.jpg私は初めて見る小銭にウキウキ♪



こんなにあるのに42円やってー(笑)
どーなってんねん、面白いよねー!


土産物屋の兄ちゃんにすぐ『セイラ』と覚えてもらって
オマケいっぱい貰ったー!と喜んでますが、
そんなん百均であるやろ?ってヘアバンを
三百円で買って来てたり、明らかに買った物の途中から
金銭感覚がおかしくなってます(笑)


まぁ海外での初めての買い物だもんね。
しゃーないわ。


初めて乗る飛行機どうやった?

って聞いたら


うん、浮いてた。



...って、それだけかい(笑)

by kanahyskoa | 2009-10-01 07:50 | 日常