人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回APH仮装同好会世界会議

第2回APH仮装同好会世界会議_f0009720_8371331.jpg
2回目の世界会議終わりました。


みなさん、お疲れ様でした!



今回は前半軍服、後半、スーツときまして
スーツ萌えな写真をいくつか撮ってもらいました。

私のはただの仕事中のおっさんみたいでしたけど(笑)
兄さんが乱入したり、そのままエロ英国のスイッチが入って
リーマン受本みたいなショットを幾つか(苦笑)


『はい、じゃあキスして』とかさらっと言うの
止めろよ、コノヤローwwww

後半は頼んでくれてたオードブルをいただき始終まったりと
みんなと話をしてました。

イベントじゃあこんなに話とか出来ないからまたみんなと
仲良く出来てよかったです~♪

夏樹さん、オードブルの手配とか今回も色々ありがとうございました!


おかげで凄く楽しい撮影会でした!


また次回会えるのを楽しみにしていますよ~!

みなさん、お疲れ様でしたo(^-^)o
第2回APH仮装同好会世界会議_f0009720_8383438.jpg

by kanahyskoa | 2009-10-12 08:35 | コスプレ