人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資料探し

日曜日は仕事の後、日本橋にMS IGLOOの資料を探しに行きました。

本が出てるはずなんだけど....と、ガンダムショップへ。

資料探し_f0009720_8513341.jpgそこで資料本とヅダを買ってもらいました♪

私専用ヅダなのでこれなら
腕がポキッてもいいよ、だって(笑)

プラモの方はやっぱり持たせてくれないわけねf^_^;


ワッペンの資料はなんとか線画だけだけど
手に入ったし、色とかヤン君に塗ってもらおう。


プラモはヒルドルブを見た。
出来てる奴も箱も。
やっぱなんかいいよね~この戦車。


いっぱい歩いた後は焼き肉バイキングに行きました。

最初どうかなぁ~と不安だったけど30分ちょっと待った甲斐あって
意外に美味しかった。

注文してから品物が出てくるのが異常に早くて店員の接客もよくて
美味しかったし満足~。

やっぱ早く出てきて接客いいと気持ちいいよね。
うちもあれぐらいホールに人を置けたら満足のいく接客が出来るのになぁ。

ま、あんなに早く品物出せないしな(>_<)


資料探し_f0009720_8531322.jpg帰りは無印良品を色々見て回って
ゲーセンでヤン君に小鳥の洗濯挟みを
取ってもらいました。


欲しいもん買えてご飯も美味しかったし、
今日はツイてた。

雨、どうなるかなあと心配だったけど
家の前でポツリポツリ。

やばかった(苦笑)


MS IGLOO合わせはちょっとガッツリ衣装作りたいので
1月か2月にやりたいです。

ヤン君の衣装がね~面倒くさくて手間なんだわ~。

適当なん作りたくないんでちょっと時間ください。

よろしく(._.)

by kanahyskoa | 2009-10-28 08:50 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画