人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶち込む

最近好きな言葉「ぶち込む」


ヤン君のザク祭りに「ヒルドルブ」もぶち込んで欲しい。
(※ヒルドルブはザクではありませんw)

だってビグロとかエルメスなんかもザクちゃうやん!
アーマーやん。
今、アーマー祭りやん。

じゃあ別にいいやん。

どうせ私から見たらガンダム含めて みんなロボットやねんもん(=_=)
↑メカ音痴w

あ、でもパトレイバーはロボットちゃうよ。
あれは土木作業機械、レイバーやから!!w



昨日クリームシチューのCM見てて気になった。
「白菜入れたら美味しいンかな?」

つーことで今日はクリームシチューに白菜をぶち込んでみた。
これはかなりのボウケンジャーですよ。(古っw)

ヤン君の好きな人参を3本もぶち込んだ。
1本でも人参だけど3本でも人参だから。

1本擦って2本適当に切ってぶち込んだから。
白いシチューやのに赤いから!!

あ、私、シチューもカレーもあんま好きちゃうから。
人参も嫌いやし。
聖羅が避けやすいように大きく切っただけやから。

でも味見はしようかな。
白菜、不味かったらどうしよう。


区役所から帰って来てからあんまりイライラするんで洗濯したり
掃除機かけたり、床磨いたりしてました。
もっと掃除したいけど、聖羅とヤン君の所が一番汚い。
ここは勝手に触れないので出来る所だけやった。
ベランダとか階段とか。

昨日あんなに具合悪かったのに今日の私は
怒りのエネルギーで動かされてます。
今の私、もの凄いエネルギーを放出してると思う。
私のやる気って怒りから出ることが多い。
だからって怒るのは基本、嫌なんだよ。


とりあえずまだスッキリしたいので部屋中ファブって
トイレ掃除して植木洗ってみよう!!

で、部屋中に私の気をいっぱいぶち込んでやろう!!

by kanahyskoa | 2009-10-30 08:26 | 日常