人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットサプリ

騙されてるさ、わかってる。

それでも買わずにはいられない・・・それがダイエットサプリと言うものさ。


今回の謳い文句はこうだ。

・重度肥満者専用。
・使用方法を誤まると取り返しのつかないことになります。
・人間を最も効率よく、確実に痩せさせる
・飲んで寝る、これだけで朝起きるたびにマイナス1キロ。
・10日もあればマイナス10㌔に到達。
・覚悟してください。
・使用初日にはトンデモナイ事態に。
・茶色く濁った臭いの強い尿が!
・毎晩飲めば毎朝起きるたびに「脂肪・老廃物」まみれ←w
・体重が面白いように落ち続け、10㌔単位の激痩せを体感。
・40㌔台も通過点に過ぎず30キロ台へ強制移行。
・強すぎる痩身効果。恐怖のあまり使用中止する人続出。
・誰でも確実に痩せる。


色々突っ込みどころ満載のサイトなんですが、それでもつい
買ってしまうわけですな。
まるで幸せになるからとパンダを売りつけられてるギルのように。

だいたいひと月10㌔落とすと
生理が止まるってw(経験アリ)


でもつい買ってしまうバカが居るからこういうサイトが
儲かってるんでしょうね。

19800円が1980円なんだもん。

騙されてると判っててもつい手を出しちゃうでしょ(:_;)
(元の値段も怪しいって判ってるってばよ!)

そういうわけで夜飲みましたが、強い臭いの尿も出ませんし
老廃物まみれにもなってませんw

こんなんで10㌔も落ちりゃ苦労せん、って(:_;)

でもこういうサプリって必ず効果があるのは便秘。
痩せないけどお通じはよくなるのよね。
痛くならない便秘薬を飲んでると思えば、そう高いもんじゃなきゃ
まあまあOKなんですわ。


万が一にも本当に痩せたら・・・また報告しますw

by kanahyskoa | 2009-11-12 09:06 | 日常