人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れなかった

当然やけど・・・。



昨日ヤン君を病院に連れてく途中での事故やったから
ヤン君も病院に行けずじまいなわけで具合悪くて
自分の病院とか保険屋とか警察とか自転車とかの
事故処理をするため仕事休んでくれました。

こういう時一人じゃなくてよかったと思う(:_;)

事故される側はしょっちゅうあったんだけど
する側って始めてだもんな~。

だから相手の痛さも生活の支障ももの凄くわかるんで
私のせいできっと大変だろうと思うともうホント泣けてくるわ。
小さい子供の保育園とか送り迎えしながら仕事行ってはるし
主婦なんだから買い物やらなんやらで毎日忙しいのに
そこへきて事故であっちこっち痛いわけやしな~。


自転車新しくなった所でそういう負担はもう頭下げるしかないわけで
一瞬の不注意でこんな事になるなんて、と思うと寝れなくて当然だわ(=_=)

勿論もうご飯食べる気も失せて昨日昼からヤン君も
なんも食べてなくて逆に気持ち悪くて吐きそうとか言ってるし
お互い精神的ダメージがキツイ。

こういう時は口ではどんなに前向きに言ってても 頭じゃ無理だね。


幾らスピード出て無くても打ち所が悪かったら
一瞬の不注意で相手を死なす事もあると思うし、
もし妊娠してたら・・・と思うとホントにゾッとします。

今日は動きやすい天気のようだし、見舞いに行ったり
警察に行ったりしなきゃ・・・。

by kanahyskoa | 2009-11-27 08:35 | 日常