人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ向き一直線!!

夢見が悪い。


最近寝れない日が多くてうとうとしても 、ひなぎくの唸り声が聞こえると
起きて2匹を隔離。
最初から隔離してると夜中、ひなぎくが戸を開けろってガリガリして
結局起きてこっちの部屋に入れてもまたケンカが始まるので一緒なのよね。

ちゃあちゃんがうっとおしくひなぎくに構うから
ひなぎくが嫌がるんですよね。

そんなちゃあちゃんを抱っこして寝てても いつの間にか
聖羅ん所に行ってて、そこでケンカが始まる。
ひょっとして場所の事で喧嘩してるのかもしれない。

でも私が見てる時は2匹で寄り添って寝てる。
目を離すとケンカ。
仕事行く時はひなぎくをホットカーペットと一緒にトイレにin。

ホンマ夜ゆっくり寝れないって言ってるんだけど
こないだヤン君がKANAのイビキで寝れなかったとかw
イビキなんかかいてるの?私!?

よほど疲れてるンか?

確かに精神的にしんどいけどさ・・・。
イビキかいてるんなら起こしてくれりゃいいのに(>_<)

寝てるのか寝てないのかよく判らないんですが、
寝たら寝たで嫌な夢見る。

覚えてないんだけど綱手してたな~。

よほど昨日の衣装合わせが衝撃的だったのかw

ヤン君にも見せたら「そりゃあかんやろ??」って言われた(>_<)

でも前にやったときの写真見せたら同じだけ開いてるし
2人とももう見慣れてないほどやってないって事か(^_^;)
綱手やったらこれぐらいの開きは普通やってんけどな~。
おかしいな~。

最近のレイヤーさんの写真とか見ると女キャラなら
ツケ睫毛した方がいいのか?とか思ってるんだけど・・・。
男キャラでもしてるのに女キャラなら絶対せなあかんのか??

この数年、レイヤーのレベルの上昇で自分がやるには
明らかにハードル上がってる気がする・・・。

そんな事考えてたら寝れないんで鼻もズルズルだったし、
昨日は風邪薬飲んで寝たんだけどヘンな夢見る始末・・・。
みんな若くてベッピンさんで羨ましい(=_=)

負けるもんか!と足掻いた所で時間には逆らえないんだよな(=_=)
ドラえもんに会ってタイム風呂敷使いたい・・・。

by kanahyskoa | 2010-01-07 08:08 | コスプレ