人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄撮男子

って表紙からしてもぉーあかん!!


妄撮男子_f0009720_8123813.jpg
恥ずかしかった(汗)
エロ本買うより恥ずかしかった!!

櫻井くんが袋から透けて見えてるのを
持って歩くのが恥ずかしかったーー!!


表紙だけでこんなに恥ずかしいのに
中身見たら私、どうなるかわからんーー!!



オトコノカラダ
オトコノカラダ
オトコノカラダ




げふっ




智はいつ脱ぐの?
智も脱げばいい


嵐のメンバー、一人一人、剥いていけばいいw


ananなんか買ったの何年ぶりだろう?


こういう雑誌、昔からあんまり興味なくて、美容院で読むもんなくて
仕方なく星占いを見てたけど今回、櫻井くんのヌードということで
これは買わなきゃいけないだろう、ヲイ!
って事で、朝買って家でガッツリ見た訳ですが...。




櫻井くんは置いといて


今回男子の肉体を余す事なく紹介されてます。

スポーツマンの肉体美や細身タイプ、ポッチャリタイプ、
色々なタイプが紹介されてる中でありました。

そしてこれw↓
妄撮男子_f0009720_8144339.jpg
妄撮男子_f0009720_8145923.jpg


えっと、言葉で書くとスーツに身を包んだ彼の裸を
想像してみるとこうなる、って感じかな。

職業別にこうして裸を覗いてる写真があるんだけど
普通の女子って男見たらこんな想像してるわけ?


私そんな想像したことねーけど私がおかしいんか?


腐女子の妄想が変態と言うならば、いつも男の人を
こんな目で見てる一般の女子も相当ヤバイと思うんやけどwwww



私、このページ見て萌える所か
大爆笑しちゃったんだけどwwww



ないわwwwwwwwwwwwww
この服の下はこんな肉体?とか想像して男の人見たことない!

一般の萌えところがわかれへん!


しかしananっていつからこんなエロい雑誌になったんやろ?
直視出来ないんだけどもっ。


私、日本人の体型あんまり好きじゃないから
アスリートの肉体もレスラーの肉体も特に綺麗とは思えないんだもん。

レスラーならやっぱWWEが世界一のクオリティだと思うし
筋肉も外人モデルが1番綺麗だと思うし。

アバクロは店内に上半身裸のモデルが居て記念写真を
撮ってくれるらしいけど、こういう筋肉の付き方が綺麗と思う対象なの。


だからU-21男子の貧相さはもうなんか
顔はみんな好きだけど...苦笑いしか出てこん(-_-メ)


つかU-21って何?
みんなイケメンだけど脱がない方がいい。

脱ぐならもっと肉食え!

男子の身体で好きな部位。
私は喉仏が好き。
指が綺麗な男も好きだなぁ。
後、やっぱ鼻が高い人!


そしてわかったこと一つ。
よく考えたら私、特に男に興味ないわ。

だって女の子の身体の綺麗さの方が芸術を感じるもん。
下乳の段差とか腰骨のラインとかフトモモの滑らかなラインとか。
サトエリのスタイルなんか特に好きやなぁ。


anan、次に買うのは智が脱ぐ時やな(笑)

by kanahyskoa | 2010-01-21 08:08 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画