人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィシャル

世の中には不思議な人が沢山います。

たまに自分で好んでそういう人の写真を見るんですが
向こうから来ることもあります。


前は大阪で活動してる創作グループ?に
参加しませんか?だった。
なんか有名な所らしいんだけど特撮ショーのスーツから
幼稚園とかの工芸教室まで。

物作り嫌いで苦手な私になんでそんなお誘いが来たのか
不思議だったよ。


そして今日は大阪でライヴしてはる人らしい。


いきなりYOU TUBEの動画送り付けてきたんで
blogを見に行ったらblogのタイトルが『○○(名前)オフィシャル』


プロの人なんかな?と思って写真を見たら...
絶句もんだった。

どう見てもキモオタにしか見えない。
顔は普通なんだけど明るさがないのよ、表情とかに。


オフィシャルって...
mixiオフィシャルとか聞くんだけど
個人名前でオフィシャルってどういう意味なんかわかれへん。

ヤン君も写真見て絶句してたけど
やっぱ自分でやってるアマ(プロ?)のミュージシャンみたいですね。


だから俺公認?オフィシャル?みたいなw

もうそこでヤバくない?wwww

じゃあ私がやってるホムペも『KANA公認オフィシャルサイト』
なわけでしょ(笑)

オフィシャルってそういう使い方するもんなの?(笑)
知らなかったなぁwwww

そもそも街でやってるの私あんまり好きじゃないんよな。
歩いてて無理矢理、音楽を聞かされるんだもん。

上手い人ならまだしもあんまそう人に当たったことないし...。
やるのは勝手だけど駅前とかでは辞めて欲しいわ。


昔、城公園でやってるバンドの中で上手いな~と思ったバンドをたまたま見て
インパクトあったし、覚えてたんだけどすぐ後に「シャ乱Q」って名前で
デビューしてた。

しかしこの人、大阪の人に手当たり次第送り付けてんのかなぁ。

勇気あるよなぁ。

なのにあの暗い表情の写真はないわ。

せめてプリクラで笑った顔とか貼ればいいのになぁ。
教えてあげようかなぁ。
そんな暗い顔じゃ動画なんか気持ち悪くて見れませんって。


積極性は認めるけど、人前でパフォーマンスするには
あの顔はちょっとなぁ。

動画...気になるなぁ。
なまじグロ動画よりキツイんだろうな...((o(^-^)o))

by kanahyskoa | 2010-02-03 08:45 | 日常