人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤男爵

今日ヤン君と一緒に車検に出してたバイクを引き取りに
赤男爵に行きました。


赤男爵...警察署の横なんでこの路線のバス、
もう乗ってて嫌な気分です。


赤男爵のスタッフってみんなバイク好きが集まってるって感じで
みんな笑顔で迎えてくれるの。


気になったバイクのポスター見てたら、こっちに現物あるよ、って
案内されてバイクの説明してくれる。


それがこれ。赤男爵_f0009720_915160.jpg
『ヒョースン』

ホンダでもヤマハでもない
『HYOSUNG(ヒョースン)』ってメーカーなの。


私もはじめて知ったんだけど
韓国のバイクなんだって。
乗った感じはスズキに似てるらしい。



私、スズキだけは乗ったことないからイマイチ感じが
わからないんだけど、見た目がシャープでカッコイイのよね。



なんか細かい所見たら、珍しいのよね。


バイクは洋服と違って気軽に買える金額のもんじゃないんで
スタッフもしつこくなく、ホンマにバイク好きで説明してくれてる感じなのよね。

で、パンフレット持って行って!
パンフレット見てるだけでも楽しいから!って持たされた(笑)


好きなんだなぁ~バイクが。

この店はスタッフでツーリングにも行くみたいで
その楽しそうな写真が貼ってあるの。

コスプレ引退したら夫婦でツーリングなんて趣味も
いいなぁと思いながら、写真見てました。


コスプレ以外にやりたいことは沢山ある。

大きい犬連れて、昔みたいに大きい公園に散歩に行きたいし、
バイクで色んな所走って美味しいものを食べたいし
自家製キムチ作ったり、盆栽もやりたいんだよね。

本格的に犬の絵を描きたいし、絵本も作ってみたい。
(やりきれない終り方する絵本w)


どれも凝り性だからコスプレしながら出来ないけど
そのうちやりたいなぁ。


出来たらいいなぁ。


書きたい物語がいっぱいある。
表現したいものがいっぱいあるのに手段がなくて、もやもやを抱えてる。

そういうのを残りの人生で昇華出来たらいいよね。

by kanahyskoa | 2010-02-08 09:13 | 日常