人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

昨日は花粉の薬飲んで風邪薬飲んで9時には布団にIN!!

(よいこはまねしないでね)

ヤン君が横でランビエールがーー!ランビエールがーー!
って言ってましたが、もう電池切れた感じで話し相手出来なかった。

すまん、なんでそんなにランビエールに食いついとんねんw

喉が真っ赤になってるのでKaoruくんじゃないけど
私も扁桃腺持ちなんで熱が出る前に何とかしなきゃ。

でもうがい、出来ないし、もう薬飲むしかないんよな。


お腹いっぱいでもストレスから口を動かしておきたいみたいで
なんかやんか食べてたので今朝は顔がパンパンになってる・・・。



珍しく浮腫んでる・・・。


食べても吐けたらいいのにな~。
過食の人って食べては吐くんだよね。
私、どんなに気持ち悪くなっても吐くって事が出来ないんで
食べて気持ち悪くなっても内に溜め込んでしまうんで
性質悪いんよね。


胃も痛いし、今日は食べるの、自重しよう(:_;)


ああ~~頭痛いし、鼻詰まってるし、喉痛いし 最悪や~~(涙)

仕事休みたいー!!
人は余ってるのに休めないポジションの私、乙・・・。

by kanahyskoa | 2010-02-17 08:25 | 日常