人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷上の王子様

働く主婦はいつまでも寝込んでいられないもの。

だから昨日は薬飲みまくって9時過ぎには布団にIN。
イロモネアが面白くてつい見てしまったけど10時には意識失ってたw


よく寝たから今日は喉が少しマシ。
鼻は相変わらず詰まってるし、寒気はするけどね。
でも昨日よりはまだマシちゃうかな~?


毎日早く布団敷いて寝るもんだから居場所のなくなったヤン君、
一人Youtubeでランビエルの演技を見てましたよ。

凄い男前ですが、やっぱキャンディローロほどじゃないんだわ。
私にとっての氷上の王子様は彼一人なの。
今回の男子フリーは確かに面白い。
日本人が上位に来てるんだもんね~。
今まで全然だったから楽しみですね。


昨日はスノーボードの競技を見ました。
面白いよね~スノボー。
レースも一人でやるのもあんなに足元滑って怖くないのかなw
(私、滑るの全然ダメなんだもんw) 人間の身体能力って凄いよね~。


あと、カーリング。
ヤン君がトリノん時、ルール理解した!って言ってたけど
4年たった今、すっかり忘れちゃってたみたいで
アナウンサーが興奮気味に解説してても地味に何してるか
どうなってるかさっぱりわからんくて「今のどうなん?」と 黙々と見てましたw

挙句「もうチャンネル変えていい?」って(苦笑)

カーリングは何回見てもルールわからんわ。
おはじきみたいや、って言われてもそのおはじきで遊んでないから
判れへんねん(^_^;)
だって私アウトドアな子供だったから男の子と走り回ってて
女の子の遊びはさっぱりわからん。

ルールわかったら面白いモンなんかな~?
どっちにしても地味な競技ですわ。


具合が良くなったらテレビもゆっくり見れるのにな~。
頭がスッキリせんわ~。
薬飲みすぎかな~(苦笑)

by kanahyskoa | 2010-02-19 08:30 | 日常