人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひ・ど・い

こないだエルガイムを覚えようとYOUTUBEで原曲探してたら
そこに古いアニソンがいっぱいあったので、懐かしいな~と
聞いてたらゴットマーズが頭から離れなくなった話を 書いたと思うけど、
あれからヤン君が今 そのゴットマーズ一色になってます。

「かながゴットマーズなんか聞くから 俺まで頭から離れなくなったやん!」

私はもうエルガイムだったんだけど、ヤン君が腹立ち紛れに
私にまた聞かせるもんだから私も仕事中、六神合体だよ!


しかも昨日帰ってくるなりゴットマーズのテーマで家に入ってきた!
着うたフルでゴットマーズDLしてやがる(怒)

どんなけ六神合体したいねんw!!

おかげでまた頭の中は六神合体一色だよ。
腹立つから寝る前フェードインにしてやろうとしたけど
ゴットマーズほど中毒性はないんだよね。

まったく恐ろしいアニメだよ。

by kanahyskoa | 2010-03-18 07:58 | 日常