人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな記念日

2月3月4月となんやかんやと記念日が目白押しです。


2月はバレンタインと私の誕生日。
4月は聖羅の誕生日。

3月は19日ヤン君の誕生日で20日は結婚記念日とママの命日です。


ちなみに明日の20日って店長も結婚記念日だし
前の旦那の誕生日でもある。
地下鉄サリン事件があった日でもある。

結婚相手の誕生日が一日違いって何の偶然だろう(笑)

私、記念日も誕生日も実は覚えられない人間で
聖羅みたいに友達とマメに誕生日プレゼント交換したりしたことないし、
貰うばかりで申し訳ないから逆に心苦しくて
なんもしなくていい、と思ってるぐらいです。



誕生日も家族しか覚えてないから親の誕生日もしらんし。


そんな私なんでママの命日に結婚記念日を持ってこないと覚えられないから
ちょうどいいや、と思ってる。

ちなみに結婚記念日だからと毎年特に何もしません。
記念日に何かするとか面倒なんだもん。

忘れなきゃいいんじゃない?

でも誕生日はやっぱケーキでおめでとうしたいんで
ヤン君はいらないと言ったけどケーキ買っちゃった♪


ヤン君は明日から三連休。
最終日に『鉄拳』を観に行くぐらいで私は仕事。
映画...席開いてなかったら『プリキュア』になりそうでそれだけは避けたい(-_-;)


お墓参り行きたいし、一日ぐらいカラオケにも行きたいなぁ。

by kanahyskoa | 2010-03-20 09:15 | 日常