人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書き日記

トーマとニノがデキてる夢を見た。←そんな妄想なかったのにw

黒いスポーツカーで送ってあげると仲良しのトーマに声かけられて
キャリーを乗せようと思ったら運転してるのがニノで
「なんで女なんか乗せんだよ!」と不服そうだった。
ツンデレニノがメチャクチャ可愛いかったw
ずっと二人のラブラブぶりを見ていたかったなw



途中で放置してたバイオのノーマル4周目をやりだして
合間にプロを始めました。
でもやっぱ鎧アシュリーw
じゃないと絶対クリア出来ないもん。
4周目の方はノーマルなのでもう何回死んだか。
その殆んどがレオンじゃなくアシュリー。
死因はレオンw
つい当たっちゃうのよねw
アシュリー邪魔なんだもん(=_=)


女子フィギュア。
なんとなくヤン君と見てたんだけどアメリカの選手が
典型的なアメリカ人で吹いたw
どっしりとした体型、大きなお尻、赤い髪、仕草。
ドッシリしてるのでジャンプは高く飛べないけどもの凄く早く回転してて
まるで重爆撃機みたいだったw

ステップの所ではまるでピカを落としに来た感じで
「ピカじゃ!ピカじゃ!」とヤン君と盛り上がってたw
よっぽど気に入ったのかその後、ヤン君はネットで
バンクーバーの彼女の演技をまた見て「ホンマ重爆撃機やな~」と 笑ってたw

太ってるわけじゃないんだけど最近の選手はみんな手足長くて
細いから特に目立って太って見えて迫力あったな~。
まだ20歳らしいんでこれからが楽しみです。
ま、どんなに頑張っても、キムヨナみたいな ステルスには、なりゃしないけどねw
そうそうバンクーバーでも言ってたんだけど一人、 おっぱいの大きい子がいて
いつもその大きさで釘付けになる。
顔も可愛いいの。
でも可愛い子ほど中々金取れないんだよね~。
女子フィギュア、興味ない人でもこんな見方したら面白いよ。



仕事が忙しくて身体がガタガタで昨日は腰が痛くて眠れなかった。
ちゃあちゃんが私の顔にもたれて寝てたので余計・・・(=_=)
いつもは布団の中で寝たがるのに何で昨日は顔だったんだろう。
噛まれたらどうしょう・・・と気が気じゃなかったよ。
あんまり腰が痛いんで途中で起きてヤン君に湿布貼ってもらった。

この痛み方はたぶん、そろそろ月のモンが来るってサインだと思う。
一番忙しい週に来るんだよな~。

by kanahyskoa | 2010-03-27 08:45 | 日常