人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル受難

今のテーブルの前の悲惨な日記読んだ人には『またか?』と
言われるかもしれないね(T_T)

そうです。
またテーブルがヤバイです。


うちのテーブルって何故か足の付け根がすぐ壊れるの。

前のも足一本外れていきなり傾いてドリフみたいな大惨事になった。

そんな状態のテーブルで鍋をして、スリリングな気分を味わったりして
大変だったの。(楽しんでたわけじゃないよw鍋が食べたかったんだ!)


前のはコタツだったのでテーブル板が邪魔で、
コタツ使わないから次は一体型と思って探して今のにしたんです。

今のは折りたたみ足のやつ。
でも折りたたむことは殆どない。

うち、布団敷く時に毎日テーブルを立てるんだけど、これがジワジワ、
ダメージを与えてるみたいです。

でも狭い家だからしゃーない。

買った当初から失敗したなぁと思ってたけど、こないだ見たら
もうネジが馬鹿になってた。


そして今日、いきなり傾いて足一本、御臨終に(;O;)

どうにも思い通りのいいのがなくてこれも仕方なしに決めたぐらい
テーブルってないのよね。

一体型はとにかく値段が高くて、重い。

サイズも横120センチは欲しい。

今、足全部ガムテームをぐるぐるに巻いて補強してみたけど
こんなのいつまでもどうにかなるもんじゃないしなぁ~。

テーブル板は気にいってたのに足弱いんだもんなぁ。
日曜大工的なんで直す方法、ないんやろか。
捨てるの勿体ないよな~(T_T)

ちなみに今日の夕飯はテーブルの上でやきそば焼くの。

楽しんでないってばっ!
今日は偶然だってばよ!


...傾きませんようにo(><)o
テーブル受難_f0009720_751271.jpg

by kanahyskoa | 2010-04-15 07:51 | 日常