人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は二度起きた!!

仕事の後、日本橋へ。
私はヘタリアの特装版を買いに、ヤン君はプラモを買いに。

ところが欲しかったプラモがどこにもなく、
ついて回る私の目の前にこんなものが?!
奇跡は二度起きた!!_f0009720_8545442.jpg



遅れてハマってる私に神様がプレゼントしてくださったぁ !
もちろん、これしかなかった...奇跡だよね、これw

即、ヤン君が買ってくれた♪


バイオ4のグッズは何一つ持ってないから嬉しい !
とらのあなで特装版を買って、韓流関係のCDを探す旅に。


毎日NORAZOを聴いてて、もう二人共中毒なの w


CD屋を回るんだけど、やはり韓流はなく
鶴橋行ったらあるかもとヤン君が鶴橋へバイクを走らせる。


鶴橋商店街、何回も来た事あるけど、CD屋なんかみたことないんだよね。


時間も遅いからほとんどの店が閉まってて 、シャッターだけの道を歩いてると
韓流スターのグッズ店を発見 !!
グッズもあるけどCDやDVDもある!

でもNORAZOはない (:_;)
おばちゃんに聞いても『誰?』と言われた 。

やっぱ社員旅行に釜山行った時に買うしかないんちゃう?と
またフラフラ歩いてると同じ様な韓流スターのグッズ店発見。


ダメ元で探してるとNORAZO発見 !
あるだけ購入wwww
奇跡は二度起きた!!_f0009720_8555681.jpg



お姉さんが片言でポスター付けてあげるよ、誰のがいい?って言うから
『イ・スンギある?』ってダメ元で言ったら『あるよ』と(笑)


東方神起とかBIGBANとかペ・ヨンジュンを尻目に
スンギはさすがにないやろーとか思ってたのにまさかあるとはwwww

奇跡は二度起きた!!_f0009720_8561939.jpg

バラエティー番組の『一泊二日』に出てる俳優さんなの。

スンギもCD出してるし、日本にも来てるんだけど
他人のCDに他人のポスターって有り得ないよね(笑)


ああ~すげー可愛い !
そういえばいいともに出てたとか言うてたなぁ!

今1番好きな韓流スターなの ♪


もう一枚付けてくれると言うのでヤン君がスンギがあるなら...と、
『ブラウン・アイド・ガールズある?』って言ったら『ない』と言われる(苦笑)

ヤン君にNORAZO以外の奇跡は起きなかった(笑)

他に欲しいポスターと言われても思い付かなかったので『KARA』を貰った。

本店が韓国にあるから欲しいのがあったら送ってもらえるから、と名刺くれたよ !
マニアックな注文も手に入れられるわけだ !
親切な店だ w


さっそくNORAZOのCD、聴きたいけど、うちに今CDデッキがない悲劇(笑)
だからずっとネットで音楽聴いてたのよね。

あ~あ。
歌聴きたいのに眺めるだけですよ、こいつらをw

by kanahyskoa | 2010-05-30 08:54 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画