人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサガオ

ベランダのアサガオの成長が凄い!


ローソンで無料配布してたのを植えてるんだけど、
昨日の朝は蔓が出て来てるけど、これちゃんと巻きついてくれるのかな?って程、
横に広がってボウボウだったのに夜見たら、 ちゃんと巻きついてた!!


植物の生命力って凄いね!!
聖羅に貰ったクチナシも次々花を咲かせては枯れてるんで
そろそろ大きい植木鉢に植え替えようと思ってます。



5階に引越しして来た人が居る。
昨日挨拶に大きいサイズの洗濯用洗剤貰った。
昨日私、同じの買っていた(苦笑)
暫く洗剤に困らなくて済みそうw


今日も調子は悪いけど、天気いいんで仕事は暇かもしんない!!

早く帰ってルーキーズの再放送見るんだもん♪
昨日は阿仁屋のツンデレに悶えて、今日は新庄の所のはず!!
テレビ見た後は漫画を読む!
毎日これで萌え吸収w

つか、DVD全巻あるからそれ見りゃいいじゃんって話だけどねw

by kanahyskoa | 2010-06-11 07:45 | 日常